BLOG ブログ

CONTACT 不動産・金融ってややこしい?
そんなことはありません。
まずはお気軽にお問い合わせください。

やるだけやってあとは任せる。

何もしないと何も起きないので・・・いつも思ったらやってみる。 ちょっと人と変わったことをやると、少し謗りをうけたり、誤解されたりすることはあるけど、苦に病まないので、病まないほうが勝ち。

また、やりやがったな(-.-)ぐらいで、騙すより騙される側にいるほうが気がラク。 まぁ~だまされるほど脇は甘くないけど。。。

5年、10年もすれば、意外と立場が変わってることが多い。自分はそう思って生きてきたのであんまり苦を感じたことがない。

少し足りんぐらいでちょうどいい。そんな風に選択をして行動し、努めた結果が今の自分であり人生である。

豊かな生き方ができるか?どうか?自分が思ったことを疑わず行動できるか?できないか?カギはそこにある・・・