BLOG ブログ

CONTACT 不動産・金融ってややこしい?
そんなことはありません。
まずはお気軽にお問い合わせください。

なるようにしたら、なるようになる。

いつ死ぬか?わからんから言いたいことは言い、したいことをする。

なんでも一所懸命に。  死ぬことを恐れなくなると、これは強い。「行き詰ったときに死ぬ気でやれ」とよく言うけど、本気でその肝が据わったら今日がダメでも、明日があるんだから人生に行き詰まりはないんです。

思うようにならない人生を、思うようにしてやろうと思うからしんどくなるのであって、なるようにしたらなるようになる。

「なるようになる。なるようにしかならん」といいながら、何もしなければ何も起きない(笑)(*^▽^*)」

やるだけやって。。。あとは待つ。インスタントでは欲しいこたえは出ないだろうから3分ではムリ。

わたしはすくなても90日(3ヵ月)はやってみる。それで求めてる欲しいこたえがでなかったら努力する方向と努力の量が足らんわけで・・・何かを改善してまた90日やってみる。。。やってるうちに見えてくる。